第46回静岡県工芸美術展 終了

展覧会が終了いたしました。コロナ禍という過去にない状況の推移を見つつ開催の判断をするという難しい選択を迫られる中、準備をしてきました。新たな対策として事前申し込みをするなど対応策を導入してきましたが、拙い運営の為皆様にご迷惑をおかけしたと思います。それでも多くの皆様が当日の設営、搬入の手伝いなどで助けていただいたこと大変うれしく思っています。会長始め理事会一同感謝申し上げます。

少し時間は空きますが2022年3月に展覧会を予定しております。また皆様にお会いできるのを楽しみにその時まで。

全作品はコロナ禍を考慮しインスタグラムに公開しております。下記のアドレスからご覧ください。https://instagram.com/shizuoka_kogei?igshid=1wswwcsf3oc3j

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。